ていぱん備忘録

Twitter:@teihen__panda

先輩ギャル 台本

Vtuber彩華きららさんのリクエストボイス用に書いた台本を汎用に書き換えたものです。

リクボは500文字の制限があったので、叩き上げ前のこれも割と駆け足になってます。

良いよねオタクに優しいギャル。


【先輩ギャル】


あー!

授業サボってる悪い後輩発見〜

なにしてんの、うりうり〜

サボりはダメなんだぞ


え?先輩もじゃないですかって?

あたしは良いの!美少女だから!

そ ん な こ と よ り

なんかあったの?

珍しいじゃん、真面目なアンタが教室抜け出して物思いに耽ってるなんてさ

悩み事あるようにしか見えないぞ!

ほらほら、教えてみ?

先輩としてどーんと解決してあげる!


え〜良いじゃん教えろよ〜

誰にも言わないからさ!


よしよし!じゃあ言ってみ?

なになに?同級生と恋バナしてて?好きな人がいるって言ったら告白してこいって煽られて?どうやって告白しようか悩んでる、と

ふーん

てかアンタ好きな人とかいたんだ…

そういうの、興味ないと思ってた


別に悪いとは言ってないじゃん

ただなんというか…ちょっと嫉妬しちゃうというか…(ごにょごにょ)

とにかく!告白の仕方考えよ!

あたしはやっぱり、真正面から「好きです!」って言うのが良いと思うな!

男なら直球勝負でしょ!

あ、てかさ、あたしで練習してみる?

ほらほら、物は試しにさ!

いいからやってみろよ〜


はい、どうぞ!


あはは、結構照れるね、これ…

うん、すっごい良かった

告白成功間違いなしだよ

あたしが保証してあげる


うむ、大先輩に感謝するが良い!

ん?なに?


いやいや、練習はもう終わったってば

え、本番?それってつまり…アンタはあたしが好きってこと?

あ、いや、えー、こんなの不意打ちだよ…

へ、返事!?そ、そうだよね、うん…

あ、あたしも、アンタのことが、好き

あはは、告白大成功だったね

よし!そうと決まれば放課後集合だ!

何するって…決まってるでしょ?

初めてのデートプラン一緒に考えんの!

週末の予定ちゃんと空けときなね!

じゃあ、また放課後ね!



空島はあったろう?

オタクに優しいギャルもそうさ!必ず存在する!