ていぱん備忘録

Twitter:@teihen__panda

先輩ギャル2 台本

Vtuber 彩華きららさんのリクエストボイス用に書いた台本を汎用に書き換えた物です。

自分の試験期間とリクボの締切がだいぶ重なってしまったこともあり、かなり突貫で仕上げたので雑さがあるかもしれません。

ま、自分で金払って読んでもらって自分だけが聴くのでそんな気にしなくてええか、がはは



『もしもーし、あたしだよ〜アンタ明日暇でしょ?うちに夕方集合ね!何すんのって…秘密!じゃあ明日ね!』


お、来たね〜…ジャーン!

どうよ、可愛いっしょ?

浴衣似合いすぎてびっくりした?

ふふーん、そうであろうそうであろう!

もっと褒めて良いぞ〜

え?世界一かわいい?最強の浴衣美人?

まぁ〜それほどでもあるかな〜!

うんうん、褒められて余は満足じゃ。

ウチに上がることを許す!

手洗ったら奥の椅子に座っといて!


そろそろ始まるよ。

何がって…花火大会!

うちのベランダからよく見えるんだよね。

お、始まった。

綺麗…やっぱり花火っていいね〜


や〜、すごい迫力だったね〜

どうだった?

あたしの方に見惚れちゃってた…ってもう!

流石にカッコつけすぎだって!

ふふ……今日、誘ったのはさ、2人の夏の思い出作りたいなって思ったからなんだよね。

最近は夏祭りも無いし、せめて花火だけは一緒に見たいなって思ったの。


あのさ…来年も、その次の年も…一緒に花火見てくれる…?


うん…ありがとう…


よし、じゃあ今日は解散!

あ、明日は駅前に朝集合だからね!

何って、デートに決まってるでしょ!

返事は!?…よろしい!じゃあまた明日ね!





夏の醍醐味、それは浴衣ギャル────