ていぱん備忘録

Twitter:@teihen__panda

神楽桃 誕生日前日 台本

 Vtuber神楽桃さんのお誕生日前日台本読み配信枠用に作ったものです

 2秒で考えて5分で書きました

 それで600文字超えるのマジでなんなんだ…

 

 

「ねぇ、花火大会、もうすぐ始まるよ!」
「え、一番綺麗に見える場所があるの?やるじゃん!じゃあ案内よろしく!」
ヒュー…ドォォォン
「おぉ、本当によく見える!他に誰もいないのが意外なくらいだ」
ヒュー…ドォォォン
「すごいすごい!ここなら花火を二人占めだね!」
ヒュー…ドォォォン
「綺麗…」
………
……

「あら、もう終わっちゃったのか〜時間が経つのは早いねぇ」
「え、まだ残ってる?そうなの?」
ヒュー…ドォォォン
「おぉ!花火が文字になってるやつだ!えーっと…『神』?」
ヒュー…ドォォォン
「うーん、『楽』かな?」
ヒュー…ドォォォン
「『桃』…ってもしかしてあんた…」
ヒュー…ドンドンドォォォン
「『誕生日』…誕の字よく作れたな…」
ヒュー…ドンドンドンドンドォォォン
「『おめでとう』…いや5連発うるさ…」
「あのねぇ…」
「私の誕生日、明日なんだけど?」
ヒュー…ドンドンドォォォン
「『ごめん』じゃないんだよ!花火で会話すんな!てかなんで用意してあるんだよ!」
「まぁでも、嬉しかったよ」
「ありがとう!」
ヒュー…ドンドンドンドンドンドンドンドォォォン
「うっっるさ!?『どういたしまして』じゃねえわ!来年はこれナシだからね!?」
………
「そう、来年“も”!」
「…来年も私の誕生日、お祝いしてね?」

 

 

 

お誕生日おめでとうだぜ神楽桃!