ていぱん備忘録

Twitter:@teihen__panda

全部俺のせいでいいよ選手権

VTuber神楽桃さんの「全部俺のせいでいいよ選手権」という企画用の台本です。BL想定ですけど、改変したらまあ男女でもGLでもいけるんじゃないかな?

 

「悪いな、俺の我儘で禁煙の店取ってもらって」
「ん?あぁ、タバコはやめたんだ」
「子供産まれんだよ俺」
「あぁ、ありがとな」
「お前はまだ吸ってんのか?」
「はは、銘柄変わってねえのな」
「しっかし久しぶりだなぁお前と飲むの」
「何年ぶりだ?7、8年は経ってるよな」
「あの頃は楽しかったなぁ!今じゃお互いすっかり中年に片足突っ込んじまってよ」

「…あのさ、俺お前に言わなきゃいけないことがあんだ」
「…知ってたよ、お前の気持ち」
「知ってて、無視しちまった」
「色々あったろ、世間の目とか、親のこととか」
「…言い訳だな、すまん」
「お前から言ってくれてたら、なんて考えたこともあったけど、それはずるいよな」
「なんてったって俺はお前の先輩だからな!」
「俺がはっきりすれば良かったんだ」
「けど、あの関係が心地よくて、なあなあにしちまった」
「あぁ、だから…全部俺のせいでいいよ」全部俺のせいでいいよ選手権
「お前は、なんも悪くねえ」

「そろそろ解散するか」
「気を付けて帰れよ!」
「それと」
「良い人、見つけろよ」

 

酒の飲み方もタバコの吸い方も教わった人に諦め方を教わる的なやつ

全然関係無いけど「お前に言わなきゃいけないことがある」っていうと頭の中でMOROHA流れちゃうのわかる?革命めっちゃ良い曲だから聴こう